(有)綿桂 わたけい 快眠ひろばワタケイ | 日記 | 涼しい敷き

あなたのスリープコンシェルジュ 眠りのこと何でも相談してください

Top >  日記 > 涼しい敷き

(有)綿桂 わたけい 快眠ひろばワタケイ の日記

涼しい敷き

2014.08.07

暑い日続きます。

寝苦しい日も続きます…

腰のために敷き布団やベッドに

低反発の敷き布団を重ねている方多いですよね。



とえば、Tピュール社のマットや


深夜の通販なんかでよく見る●●スリーパーとか、

今ではスーパーでも安物が出回っていますね。



あれ、すごく暑いのご存知でしょうか。

ウレタンの敷き布団は暑いのです。

通気性がなく、汗を吸わない。

そもそも、断熱素材ですから。

その欠点を克服したマット『天使のオーバーレイ』

吸湿、発散性能に優れた高反発ウレタンです。

腰を支えさらに寝返りを促す、何より蒸れない涼しい!!

ぜひ、お店までゴロゴロしに来てくださいね。

各サイズご用意できます。

別注もできますよ。



涼しい敷き

日記一覧へ戻る

【PR】  マニアックな時計店 虎ノ助  ハローストレージ本厚木  ハローストレージ戸田美女木  Pilatesroom 自在  靴修理と合鍵作成 プラスワン島忠ホームズ北赤羽店