(有)綿桂 わたけい 快眠ひろばワタケイ | 日記 | 突然の電話。。。読売新聞?!

あなたのスリープコンシェルジュ 眠りのこと何でも相談してください

Top >  日記 > 突然の電話。。。読売新聞?!

(有)綿桂 わたけい 快眠ひろばワタケイ の日記

突然の電話。。。読売新聞?!

2012.04.28

木曜日からダウンピローの問合せが全国から殺到。何事がおこっているのか。。。と思っていたらなんと読売新聞にうちのダウンピローが載ったらしいのです!
きれいなお部屋のベッドの上ですました顔して写ってるー!!!たまたま東京に出張した社長がビジネスホテルで手にした新聞。だってこの辺じゃ読売新聞なんて無いですから。(これもまた、すごい偶然(^^;)
この記事(コラム)書いているのが暮らしの手帳編集長の松浦弥太郎さんという方急いで顧客履歴をしらべると、ほんとにいらっしゃるじゃないですか!(@0@;)
はじめは550gのダウンピローをお買上いただいたのですが、高すぎるということで250gと300gの枕に分けたのでした。通信販売なので実際使ってみてから足したり引いたりは当店では良くあることなんです。
どこにご縁があるかわからないものですねー。

突然の電話。。。読売新聞?!

日記一覧へ戻る

【PR】  石崎Kannon Seitai施術院  Pet's Salon Can  リラクゼーションサロン ドルフィン原店  sugar-B 新宿プライベートサロン 美容室  Rehour Gym