(有)綿桂 わたけい 快眠ひろばワタケイ | 日記 | 夏休みちびっこまくら手作り体験教室やります!

あなたのスリープコンシェルジュ 眠りのこと何でも相談してください

Top >  日記 > 夏休みちびっこまくら手作り体験教室やります!

(有)綿桂 わたけい 快眠ひろばワタケイ の日記

夏休みちびっこまくら手作り体験教室やります!

2011.07.12

8/11・12・13に「夏休みちびっこ まくら手作り体験教室」やります。(長いタイトルですいません^^;)1日2回午前と午後(13日は午前のみ)全5回各回定員5人程度。25人分の材料は用意しています。参加費¥3000(ピロケース付き)小学校3年生から6年生まで(身長110cm~150cm程度)
まくらを自分で作ることを通じて子供の成長期における『眠りの大切さ」「眠りと勉強の意外な関係」など、寝る子はやっぱりよく育つ!をテーマに分かり易く楽しく体験できます。
参加希望の方は電話または店頭までどうぞ。

***参加費3000円は安い!!!西川産業のコピロは5250円(ピロケース付き)子供ジムナストは7350円(ピロケース別)から比べると睡眠の勉強も出来てこれはいいですよー。上手くまとめれば夏休みの自由研究も出来ちゃうかも?!ぜひ参加してくださーい\(^0^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  整体・エステサロン HANZO  アロマセラピーとロミロミの『癒しのサロン』  DukkAh  角大薬局  シルク シフォン